続・父のひとりごと
自閉症児りょうまの父が語る、福祉関連中心のちょっとだけ真面目な「ひとりごと」
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【第8号】ヒロキ君の本、注文済みです。
山下久仁明さんが、ぼくうみ映画化の前に、長男のヒロキ君との15年を綴った書籍を出されました。

タイトルは、

 おさんぽいってもいいよぉ?  ?自閉症児ヒロキと歩んだ十五年?
                                         (ぶどう社刊 定価1365円(税込み))


                   hiroki150.jpg

                                                       です。

もちろん、私は注文済みです。

詳しくは山下さんのブログおさんぽいってもいいよぉ。(^-^)をお訪ねくださいね。

購入ご希望の方は、そちらからも注文可能です。

本は近々届くと思うので、読み終わったら、また感想を書かせていただきますね。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/08(火) 22:16:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
