続・父のひとりごと
自閉症児りょうまの父が語る、福祉関連中心のちょっとだけ真面目な「ひとりごと」
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
【第750号】りょうま帰宅前夜
今夜は、特別な夜です。

そう、息子のりょうまがいよいよ明日、我が家に戻って来るのです。

明日の日を迎えるために、この数年間、その目標に向けスケジュールを立て実行して来ました。

それらを一つ一つこなし、その日を迎えようとしています。

様々な思いが交錯した日々。

私自身、ここ数日間の慌ただしさは、いつものそれに輪をかけた状態でした。

でもこの言葉に現せない状態も、いつか懐かしく思う時が来ることでしょう。


りょうまの帰宅前夜、ついに一つの最終章が近づいています。

2429.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
