続・父のひとりごと
自閉症児りょうまの父が語る、福祉関連中心のちょっとだけ真面目な「ひとりごと」
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
【第746号】自分へのご褒美
半年間の職業技術校での半学生生活を終え、
春からの新しい生活までのわずかなスキマ時間。

自分へのご褒美で、半年ぶりにサーフィンをしてきました。

久しぶりの海の中。
心の充電をしてきました。

2415.jpg

春からは、更に今まで以上に海に行くことが難しくなるけれど、寂しくはありません。

むしろ、新しい職に就きながらりょうまを迎えることへの喜び、
またその他にも、これから起こることにワクワクしています。

充電完了。
よし、本格的に動くぞ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
