続・父のひとりごと
自閉症児りょうまの父が語る、福祉関連中心のちょっとだけ真面目な「ひとりごと」
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【第716号】福祉住環境コーディネーター(2級)に合格しました!
昨年、11月25日に受験した、福祉住環境コーディネーター(2級)の検定試験。

本日、合格通知が届きました!

自己採点で、おそらく大丈夫とは思っていましたが、
実際に合格証が来るまでは安心できません。

不安をよそに、合格点より10点近く上回り、点数的には余裕の結果でした。(ホッ)
これで一安心です。(^^)

hukujyuu.jpg

これで終わり・・・ではないんですよ。

私の性格をご存知の方であれば、
「りょうまの父が、これで終わるわけがないでしょ」と思われていることでしょうね。

それは、正解です。(笑)

もう既に、次への動きをスタートしております。

もちろん、そちらは今後の「そよ風の手紙」の中でお知らせしますね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
