続・父のひとりごと
自閉症児りょうまの父が語る、福祉関連中心のちょっとだけ真面目な「ひとりごと」
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
【第667号】今夜は久しぶりのおやじの会
今日の日中は、りょうまの学校の学習発表会でした。
そして今夜。久しぶりに地元のおやじの会に参加してきました。

おやじの会。
このところ出ていないなぁ。。。
最後に参加したのは何月だろう?半年ぶりだったかなぁ?
とにかく、ずいぶん前になります。

で、先ほど帰宅しましたが、
やっぱり参加してよかった!
この会は、いつ参加しても、このような気持ちになります。

今回も新たに参加してくれた父親のみなさんとの出会いが有り、
たっぷりと刺激を受けてきました。
情報交換はもちろんですが、基本はやっぱり楽しいこと。
いつ来ても、この会の楽しい時間と居心地の良い空間は変わりませんね。

自分にとって、おやじの会は、地元の父親たちとの交流が始まった原点。
このところ、なかなか参加できない状態が続いていたのですが、
これからも時間の許す限り参加したいと思った私です。

oyajinokai121124.jpg

さて、明日は早朝から、福祉系資格の試験。

ひとまず今晩は早く寝て、明日に備えますね。

前日に飲んでいるようじゃ、難しいかな・・・。^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
