続・父のひとりごと
自閉症児りょうまの父が語る、福祉関連中心のちょっとだけ真面目な「ひとりごと」
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【第666号】高校同窓生は実はここ10年での友なのです
昨夜は、久しぶりに高校時代の仲間たちと会い、たくさんのパワーをもらってきました。

もともと、このHP「そよ風の手紙」の立ち上げのきっかけは、この高校時代の友人たち。
実は、彼らからの優しいプレッシャー?(笑)のもとで誕生しました。

高校時代の同級生ではあるのですが、実は30代半ばでの同窓会で初めて話した人がほとんど。
その仲間と、その後10年以上このようにして長いお付き合いをしています。

今回は、私の新たな門出をきっかけ(口実?)にしての飲み会となりました。

s181211182.jpg
それにしてもこの“垂れ幕”。。。しんちゃんとは、私(父)のことです。(///∇//)テレテレ

2266.jpg
いつもりょうまの散髪をしてくれるマスターもいます。

2267.jpg
プレゼントまで用意してくれて・・・、ありがとう。。。(TT)


皆それぞれの家庭で忙しい中、こうして集まってくれる本当に素敵な仲間たち。

これからもよろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
まあ~~しんちゃんなんですね、りょうまパパ♪
それにしてもウルトラ級の直球垂れ幕で、いいお仲間をお持ちですね。ヒトゴトながらうれしくってスキップスキップスキップですよ ララララ~~~♪

いろいろなコトに まっしぐらな印象を受けます。
誰にとってもただ一度の かけがえのない人生ですからね。

どうぞ楽しんで!

2012/11/19(月) 22:22:56 | URL | たかの #-[ 編集]
たかの様
そうなんです!ある時は“りょうまパパ”、ある時は“そよちゃん”、あるとき時は“しんちゃん”・・・・。
たくさんの顔を持ってます♪^^;
そしてステキな仲間たちも、顔ごとに?います♪
こうやってコメントをいただける、たかの様もステキな仲間のひとりですョ~。^^v
2012/11/29(木) 01:26:20 | URL | りょうまの父 #-[ 編集]
Re:
わぁ~仲間!イイ響きですね☆ありがとうございます。

ありったけの全力投球的な生き方をされているように感じられます。

`しんちゃん´の こちらのブログへは、東田 直樹さんのとこらから毎回飛んできています。
直樹さんは私の心の友(勝手に)です。大切な大切な存在です(*^-^*)


2012/12/01(土) 06:46:54 | URL | たかの #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
