続・父のひとりごと
自閉症児りょうまの父が語る、福祉関連中心のちょっとだけ真面目な「ひとりごと」
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
【第664号】最後は連続の徹夜作業でした
月曜早朝までの予定だった引越し仕分け作業がずれ込み、
火曜早朝まで一日延ばしてもらうこととなりました。
(ほぼ一人での作業なので仕方ないですね・・・)

でも、連夜の徹夜作業でようやく、ギリギリで終了。

火曜早朝、最後の荷物を運び出し、いよいよ家ともお別れです。

20121113.jpg

そして水曜日午後、もうすでに解体作業は始まっていました。
あっという間です。

2260.jpg

こんなバタバタの状況なので、今は皆さんへのメールのお返事ができず、ごめんなさい。

家族皆の笑顔のために、突き進みますね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
