続・父のひとりごと
自閉症児りょうまの父が語る、福祉関連中心のちょっとだけ真面目な「ひとりごと」
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
【第663号】ただいま引越準備中!
いよいよ、今週末引越です。

でも、毎日片付けているのに、木曜夜の時点でこんな状態。。。

大丈夫かな~、という一抹の不安もあるが・・・絶対間に合わせるぞ~~!!!

2247.jpg

でも、出てくる、出てくる。

懐かしいものが次々と・・・

で、その中から一部だけ紹介させてください。

まず、高下駄。

これは高校時代の体育祭で、応援団長をやった時使用していたもの。
そういえば、そんなのやったなあ。。。懐かしい。

2252.jpg

これがその時の写真。若い!フレッシュ!俺じゃないだろ・・これ。と言ってしまうくらい、凛々しい30年以上前の姿です。

2253.jpg

次は、高校のサッカー部時代のユニホーム。
1年生からの3年間で3枚。う~ん、懐かしい!

2255.jpg
2251.jpg

で、今度は大学。ウインドサーフィンをやっていた頃のチームのウインドブレーカー。
そういえば、鎌倉で行われたフロム・エーカップでは、ユニホーム大賞で優勝したっけ。懐かしい。。。

2254.jpg

学生時代、川崎市内の空手道場に趣味で通っていた頃の、道着。

2250.jpg

これは、・・・

りょうまと港北ニュータウンに遊びに行った時に作った、プリント入り簡易Tシャツだ!

2248.jpg
2249.jpg


懐かしいけれど、これらの思い出の品は、今回を機に「さようなら」。

今までありがとう。
物としては無くなるけれど、心の中では存在し続けます。

コメント
この記事へのコメント
がんばってね!!
引っ越し、大変ですよね。
そして思い出の品をどうするかもまた苦労するところです。

半年前におそらく最後、と思われる
引っ越しをしたので、よ~くわかります。

りょうまパパの若かりし頃の写真
懐かしいですね~
あの頃も今も、何事にも全力なところ
いつもみんなのために頑張ってくれるところは
全然変わってませんね。

たぶん、当日までバタバタだと思いますが、
頑張ってくださいね。
2012/11/09(金) 16:33:00 | URL | misao #2CbOMGAk[ 編集]
misao様
う~ん、懐かしい写真を恥ずかしながらUPしてしまいました。^^;
ありがとうございます。
2012/11/29(木) 01:20:52 | URL | りょうまの父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
