続・父のひとりごと
自閉症児りょうまの父が語る、福祉関連中心のちょっとだけ真面目な「ひとりごと」
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【第653号】福祉車両フリードが来ました!
9月後半に愛車フリードスパイクと別れたあと、我が家にやってきた新しい愛車「フリード」。

東北(宮城県)のオーナーさんから中古車ディーラーを通して、縁あって我が家にやってきました。

早速、私の父と車椅子の母を乗せ、川崎大師に自動車交通安全祈祷に行ってまいりました。

2201.jpg

帰りに、スーパーで母は車椅子のまま買い物を楽しむことができました。
自分自身での買い物は1年半ぶりとのこと。
やっぱりそんな生活はどう考えてもおかしいですよね。

これからは、この車で定期的に買い物やドライブに連れ出してあげようと思います。

2195.jpg

これからも、たくさんの幸せと笑顔を乗せて走ってくれることでしょう。

新しい相棒「フリード」、これからもよろしく!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
