続・父のひとりごと
自閉症児りょうまの父が語る、福祉関連中心のちょっとだけ真面目な「ひとりごと」
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【第648号】愛車スパイク、1年4ヶ月ありがとう。
9年乗った愛車ファンカーゴと別れ、新しい相棒フリードスパイクが我が家に来たのは、昨年6月。
長い付合いになると思っていたのですが、我が家の状況から、お別れすることとなりました。

私の母の通院では、車椅子からわずかな距離でさえも車に乗り移ることもできなくなり、
車椅子のまま乗ることができる車両への変更が必要となったからです。

この1年4ヶ月で乗った距離、2万8千km。
本当にりょうまや家族、そして私を様々な未来へたくさん連れて行ってくれました。
最高の車でした。

いよいよお別れです。

1年4ヶ月という短い期間だったけれど、本当にありがとう。

新しいオーナーのところでも、可愛がられるんだよ・・・。

2183.jpg
2182.jpg
2184.jpg

2181.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
