続・父のひとりごと
自閉症児りょうまの父が語る、福祉関連中心のちょっとだけ真面目な「ひとりごと」
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【第641号】これから被災地ボランティアに向かいます
今晩から、夜行バスに乗って東北地方の被災地ボランティアに向かいます。

昨年は川崎市のボランティアバスでしたが、今回は完全に個人ボランティアです。

現地の社協にも事前登録。
ボランティア保険加入や、行き帰りのチケット、宿泊の手配、などなど、もちろん事前準備済み。

金・土、2日間のボランティアのあと、
日曜日には現地の復興を願った、被災地の海で、1500mのウオータースイムの大会に出場してきます!

自分の力など微力ですが、昨年に続き微力なりの一歩を踏み出してきますね。

では、行ってきます!


kamaisiwaterswim.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
