続・父のひとりごと
自閉症児りょうまの父が語る、福祉関連中心のちょっとだけ真面目な「ひとりごと」
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【第631号】試練?
私の母の右足が、大きく腫れあがった。

昨日病院へ行ったところ、原因はわからないが菌が入り込んだようだ。

普段は車椅子生活の母。
薬を飲んで腫れは引きつつあるものの、今は車椅子への移動もままならない状態だ。

今日は会社を休み、一日、母の生活介助をしよう。

kurumaisu.jpg

それにしても、天はたくさんの試練?を与えてくれるなぁ。

でも、もし試練?が与えられるものであるならば、乗り越えられないものなど与えないはず。


大丈夫。

一つずつ乗り越えて行くぜよ!(笑)

コメント
この記事へのコメント
きっと、大丈夫
お母さま、心配ですね…。
早く良くなりますように。

いつも前向きなりょうまパパ。頑張りすぎず、頑張ってくださいね。応援しています。
2012/06/28(木) 22:40:11 | URL | こんぶ #-[ 編集]
こんぶさま
こんぶさま

心温まるコメントをありがとうございます!
2012/06/30(土) 05:39:27 | URL | りょうまパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
