続・父のひとりごと
自閉症児りょうまの父が語る、福祉関連中心のちょっとだけ真面目な「ひとりごと」
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【第624号】実はわたくし、バスの運転もできます
もともと自分は、学生時代に大型自動車免許取得していました。
運転は好きでしたし、大型車を運転したいというのが当時の取得理由。
なんと単純な!というくらい若き日の自分です。

あれから26年。
まさかこの歳になって新たな自動車免許を取るとは思いませんでしたが、
思うところがあり、大型自動車二種免許を取得することとしました。

仕事帰りのスキマ時間を使い教習所へ。
久しぶりの緊張感を楽しみました。

2020.jpg


2021.jpg
menkyo3(1).jpg

そして、2ヶ月間で、ついに大型自動車二種免許取得!

これで、営業用バスも運転できます。(運転手になるわけではないですが。。。(^^;))

着々と、時間は経過してゆきます。

コメント
この記事へのコメント
なんていうか。。。
すごい。。。(^o^)
2012/06/06(水) 08:25:58 | URL | レインボーおやじ #HfMzn2gY[ 編集]
レインボーおやじ さま
常に何か新しいことを考えてます。こういう性分なんですね、自分。(^^)
2012/06/08(金) 05:46:41 | URL | りょうまの父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
