続・父のひとりごと
自閉症児りょうまの父が語る、福祉関連中心のちょっとだけ真面目な「ひとりごと」
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【第612号】iPadようやく手に入れました
りょうまの楽しみが増えてくれたら・・・と言うことで、遅ればせながらiPadを手に入れました。

元気日記566号の方にもその姿を載せていますが、結構興味をもってくれている気がします。

やっぱり画面も大きいし、見やすいですね。

ipad.jpg

とりあえず、興味を持たせるためにYouTubeあたりを流すと、チラチラと見てくれています。

いつか自分で操作をして、彼自身の楽しみやコミュニケーションの助けのツールになるといいなぁ。。。

ちょっとだけ期待しています。
コメント
この記事へのコメント
3発売直前に2を買ってしまった奴。>自分
私もヒロキに使わせみたかったです。

つくしんぼに持って行くと、子どもにすぐ取られるので、持って行きません。(^o^)
2012/05/09(水) 09:35:47 | URL | レインボーおやじ #HfMzn2gY[ 編集]
やっぱり!
おぉ~、Ipad、やっぱり持たれてたのですね!それにしても、3発売直前の2とは、レインボーおやじさんらしい・・・。(^^;)
2012/05/10(木) 17:27:35 | URL | りょうまの父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
りょうまの楽しみが増えてくれたら・・・と言うことで、遅ればせながらiPadを手に入れました。元気日記566号の方にもその姿を載せていますが、結構興味をもってくれている気がします。やっぱり画面も大きいし、見やすいですね。とりあえず、興味を持たせるためにYouTubeあ...
2012/05/09(水) 17:22:45 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
