続・父のひとりごと
自閉症児りょうまの父が語る、福祉関連中心のちょっとだけ真面目な「ひとりごと」
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
【第609号】映画「ぼくうみ」、ANA国際線で上映中!
2009年に公開された、自閉症の青年が主人公の映画「ぼくはうみがみたくなりました」。

もちろん、私もずっと応援を続けております。

その映画「ぼくうみ」が、現在、全日空(ANA)の国際線にて、上映されていることを御存知ですか?
なんと4月と5月に、ANA国際線の機内で、上映されています。
しっかり英語の字幕も入っています。

情報によると、自主映画作品がラインナップに載ることはほとんどないとのこと。
素晴らしいですね~♪

この4月・5月にANAで海外に行かれる方、ぜひ機内で「ぼくうみ」をご鑑賞くださいね。^^

img_0002.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2009年に公開された、自閉症の青年が主人公の映画「ぼくはうみがみたくなりました」。もちろん、私もずっと応援を続けております。その映画「ぼくうみ」が、現在、全日空(ANA)の国際線にて、上映されていることを御存知ですか?なんと4月と5月に、ANA国際線...
2012/05/06(日) 01:38:39 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
