続・父のひとりごと
自閉症児りょうまの父が語る、福祉関連中心のちょっとだけ真面目な「ひとりごと」
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
【第590号】あれっ?レインボーおやじさん?
昨日、仕事関連のセミナーがあり、都庁に行ってきました。

地下通路を歩いて、行き交う人とすれ違ったとき、ん?どこかで見た顔・・・。

えっ、レインボーおやじさん?そっくりさん?

でも、こんな場所でまさかなぁ・・・、
と、遠くなるその人の背中を見ながら、上司と一緒だったため、追いかけて声がかけられず。

で、昨夜メールにて、

レインボーおやじさん
今日、13時ごろ都庁地下通路付近で山下さんそっくりな人を見かけました。
もしかしてご本人ですか?そっくりさん?^^;


と送ったところ、

レインボーおやじさん
いました。都庁の福祉局行ってました。(^o^)

とのお返事。

世間は狭いなぁ・・どこで誰と出会うかわからないですね。
東京は広そうで狭いです。

1927_20120223065935.jpg

ちなみに“レインボーおやじ”さんとは、
ぼくうみの企画・原作・脚本の山下久仁明さんのことです。
念のため・・・。

コメント
この記事へのコメント
犬もあるけば。。。
女の子と歩いているときに見かけてもブログネタにしないように。。。(^^;
2012/02/23(木) 08:39:16 | URL | レインボーおやじ #HfMzn2gY[ 編集]
レインボーおやじ様
かっ、かしこまりました。(“家政婦のミタ”風に)
(^^;)
2012/02/24(金) 05:49:13 | URL | りょうまの父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
