続・父のひとりごと
自閉症児りょうまの父が語る、福祉関連中心のちょっとだけ真面目な「ひとりごと」
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【第580号】ぼくうみNY上映、いよいよ!
映画「ぼくはうみがみたくなりました」のアメリカ(ニューヨークでの上映)が、
いよいよ1/20、21の2日間行われます。

初日の、ジャパンソサイエティでのチケットは、すでにSOLD OUT!
2日目のThe Nippon Clubでの上映も、恐らく沢山の方々が映画を鑑賞されると思います。
これらの情報から、まるで現地での盛り上りが、伝わってきそうです。

「ぼくうみ」の企画・原作・脚本の山下久仁明さんが、既に現地入りし、
両日対談をされるそうです。

NYと日本の時差は14時間ですから、
日本時間の1月21日(土)の午前9時ごろ、NYでの第1日目の上映が始まるということですね。

山下さん、頑張ってくださ~い!日本から、応援しています!
お土産話待っておりま~す♪

NYのフジサンケイ系TV局もニュースとして採り上げられており、動画で観ることができます。
URLをブログにリンクさせますので、よろしければぜひご覧ください!
(この企画の仕掛人のマグロさんも登場されています)

bokuumiNY_20120121031022.jpg

動画はこちらです→
http://www.fujisankei.com/video_library/local-news/bokuha.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
