続・父のひとりごと
自閉症児りょうまの父が語る、福祉関連中心のちょっとだけ真面目な「ひとりごと」
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
【第553号】TV放送のお知らせです(10/27:NHK総合)
Run4uのメンバーである自閉症の息子さんのいるご家族の姿が、
NHK首都圏ネットワークで放送されます。

皆さま、是非ご覧ください。

【放送番組】首都圏ネットワーク(NHK総合:関東ローカル)
【放送日時】10月27日(木)(18:10〜19:00)
      ※ 放送時間は5分程度になるそうです


このご家族は、Run4uの活動通じて、取材を受けられておりました。
同じく自閉症の子を持つ放送マンの、熱い思いが篭った作品になると思われます。

また、Run4uの活動の姿も、一部映像に映ると思われます。

皆さま、見逃しなく!


コメント
この記事へのコメント
りょうyまパパへ
明日、ビデオに撮ります。
あかねも、走りたかったです。
りょうまパパお疲れ様でした。
2011/10/26(水) 07:44:46 | URL | あかね #-[ 編集]
あかねちゃんへ
あかねちゃん、ありがとう。
今度機会があったら、みんなで走りましょう!
2011/10/27(木) 05:05:54 | URL | りょうまの父 #-[ 編集]
パパ
はい、分かりました。
2011/10/27(木) 16:16:23 | URL | あかね #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
