続・父のひとりごと
自閉症児りょうまの父が語る、福祉関連中心のちょっとだけ真面目な「ひとりごと」
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【第506号】新生おやじの会がスタート!
昨夜、新しく生まれ変わったおやじの会がスタートしました。

変わったのは「川崎おやじの会」の中身でなく、その会の外側にあった組織そのもの。

むしろこの縛りが消え、スッキリとした活動的でフリーな新生「川崎おやじの会」のスタートです。


我々の目指すおやじの会には、もともと壁はありません。

地域を超えて、障がいの種別を超えて、また支援者の方々などでも参加はOKというのも理念。

私自身は2年後に高校を卒業するりょうまの件で参加回数は少なくなると思いますが、それでもできる限りの参加をしたいと考えています。


      20100507oyaji1.jpg

それにしても、昨夜三線の鳴り響く沖縄料理店で飲んだ、泡盛の「残波」(25度)。

口当たりがよく、いくらでも飲めてしまいました。

これは、いくらでも飲めちゃうサぁ~。


コメント
この記事へのコメント
おっ、ウチの会な仲間の登場だな。(^o^)v
2011/05/08(日) 14:28:11 | URL | レインボーおやじ #-[ 編集]
レインボーおやじ 様
ご無沙汰しております。
仲間入りです♪
これからもよろしくお願いします!(^^)
2011/05/09(月) 06:34:24 | URL | りょうまの父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
