続・父のひとりごと
自閉症児りょうまの父が語る、福祉関連中心のちょっとだけ真面目な「ひとりごと」
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
【第434号】MRIの結果が出ました
ご心配をおかけし、申し訳ございません。
1月末の、吾妻山山頂での出来事に関し、ご心配のメールをたくさん頂いております。

病院でのMRI検査を行ない、本日病院に結果を聞きに行きました。

検査結果は、全く問題無しとのこと。
私自身も、正直ホッとしました。

しかしながら、医師からは、ずばり空腹でのアルコール・栄養を考えない食生活に関して注意を受けまして、
私自身も思い当たる節があり、反省しております。
MRIで私の生活まで言い当てた医師。スゴイ。(感心している場合じゃないか・・・)

りょうま・じい・ばあ。すでに、自分一人の身体ではないし、倒れている場合じゃないですね。

あらためて、食生活の改善をします。(今日から)

1732.jpg

とにかく、ひとまず良いご報告ができて良かったです♪

皆さま、ご心配おかけしました。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
