続・父のひとりごと
自閉症児りょうまの父が語る、福祉関連中心のちょっとだけ真面目な「ひとりごと」
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【第408号】「武士の家計簿」に伊藤祐輝さん
先日、名古屋にいる妹から、

「あけおめ 今ね武士の家計簿という映画観てきたのだけど、主役の息子役の俳優さんて、ぼくうみの主役の人ではないでしょうか?」

という、メールが来ました。

そうなんです!!!ご存知の方は、今さらだと思うのですが・・・、

12月4日から公開されている、堺雅人さん主演の映画『武士の家計簿』
「ぼくはうみがみたくなりました」主演の伊藤祐輝(*祐貴から改名)さんが出演されています!

猪山直之(堺雅人)と、駒(仲間 由紀恵)の間の子ども役、幼少時代は「直吉」という役名で大八木凱斗くんが演じ、大きくなってからは「成之」と名前が変わって、伊藤祐輝さんが演じるという役どころ。

すごい!
まだ観ていませんが、観たいです!
 http://www.bushikake.jp/index.php

それと、伊藤祐輝さんは、役どころは分かりませんが、「フレフレ少女」や、現在公開中の「ノルウェイの森」にも出演されているとのこと。

「ぼくうみ」で演技を超えた名演技を心に焼き付けてくれた伊藤さん。

どんどん、ステップアップして、いつか日本中の誰もが知る、役者になってもらいたいものです!


伊藤祐輝さん、これからも応援しまっせ。

コメント
この記事へのコメント
伊藤祐輝
今さらですが、
ありがとうございます!!

武士の家計簿のあと、
虚構の劇団という鴻上尚史の主宰する劇団に所属して、場数踏んでます。

誰もが知る俳優になれるよう頑張ります(^-^)


2012/08/01(水) 20:29:45 | URL | #-[ 編集]
伊藤祐輝さま
伊藤さん、ご無沙汰しております。
お元気でしたか!?
鴻上尚史さんの主宰する劇団ですか!
応援しますよ、もちろん!!

誰もが知る俳優になる日を、楽しみにしています♪


2012/08/02(木) 20:15:21 | URL | りょうまの父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
