続・父のひとりごと
自閉症児りょうまの父が語る、福祉関連中心のちょっとだけ真面目な「ひとりごと」
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
【第403号】うすいまさとさんの本&CDをお祝いする会レポート
年末になり、仕事がバタバタして、ブログ更新が遅れました?(ゴメンナサイ)



さて、12月26日(日)に開催された、『うすいまさとさんの本とCDのリリースをお祝いする会』のご報告です。

自分はこの日、出席者と同時にスタッフをしておりました。
それにしても、年末の日曜日にもかかわらず、100名近くの人が集まること。スゴイですね?。
これも、うすいさんの魅力ですね。

この日愛知からかけつけた、こうままさんの司会で始まった、うすいさんのライブ。(こうまま、がんばれ?!)
1685.jpg

やっぱりイイですよ。彼の歌は本当に皆さんに生で観てもらいたいですね。
自分はライブでは照明係でしたが、いつも聴いている歌のはずなのに、あらためて魅了されてしいました。
今回発売されたCDの「ママへ」は、やっぱりお母さんたちに聴いてもらいたい曲です。

1659.jpg

「脳の歌」で急きょ結成された3人のダンサーズ。
うすいなおとくん、金澤翔子さん、小柳拓人君。(豪華なダンサーズ!毎回ライブ出演して欲しいなぁ♪)
みんなダンスが上手なんだよね?。観ているだけで、楽しく、嬉しくなってきます。

1668.jpg

なおとくんのピアノ演奏もあり、楽しい時間はあっという間に過ぎてゆきます。
1674.jpg

ライブ終了後、お祝いをする会がスタート。
周りを見ると、そうそうたる参加者の方々。
放送関係の方が、取材準備をしてくれば良かった・・と言うほどの方々が出席されていました。


     あおぞら共生会の明石洋子さんや、      ぼくうみのシナリオライターの山下久仁明さん
1651.jpg 1623.jpg

をはじめ、ご紹介できないくらいのメンバーが出席されておりました。
ネットワークの凄さを感じます。

うすいさんの最後のご挨拶。
奥さんに対する感謝の言葉は、とても嬉しくなりました。
そんなこんなで終了したお祝いする会。こうままさん、司会おつかれさまでした。


最後に、うすいさん、この度は本の出版とCDのリリースおめでとうございます。

個人的には、将来『脳の歌』が紅白で歌われることを願ってます。(もちろんダンサーズと共にです♪)



<おまけ>
有志で集まった2次会も、すごく盛り上がりました♪
1725.jpg
私はまだまだ続きそうな気配の3次会には参加せず、日曜深夜更新の元気日記のため帰宅したのでした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
