続・父のひとりごと
自閉症児りょうまの父が語る、福祉関連中心のちょっとだけ真面目な「ひとりごと」
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
【第355号】息子とおやじで、キャンプに向かう
今、たぶん山中湖近辺にいます。

“たぶん”というのは、この記事は予約投稿だからです。

これから2泊3日で、キャンプに参加してきます。

息子&おやじ&ボラさん&講師の方  参加者はみ?んな男。(^^;)

まさに、男だらけのキャンプという初の『息子とおやじでアウトドア』なるキャンプ企画。

実はりょうまの体調は昨日までイマイチの状態にあり、参加は危ぶまれましたが、今朝から回復。

たぶんこの記事が配信されているということは、参加できているということです。


そんなわけで今晩の『週刊自閉症ニュース』も、23:00で予約配信していますので、宜しければお聴きくださいね。(ちゃんとUPされるかな?ちょっと心配です。。。)


では、2泊3日のキャンプ、りょうまと楽しんできま?す!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
