続・父のひとりごと
自閉症児りょうまの父が語る、福祉関連中心のちょっとだけ真面目な「ひとりごと」
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
【第332号】「週刊自閉症ニュース」音声配信3周年
音声ポッドキャスト「週刊自閉症ニュース」を2007年7月1日から配信しはじめて、3年の月日が経ちました。


今では、たくさんのリスナーの方々にお聴き頂き、本当に嬉しく感謝しております。
(おかげさまで、3年経った今でも、itunesオーディオポットキャストの社会/文化部門200位以内をキープしております( ̄∇ ̄*)ゞ♪)

何事も“継続することの大切さ”を皆様に教えて頂いている感じです。

昨今の我が家の家庭の事情から、当ブログを含めた更新や、またメールに対する返信もままならない状況ですが、

「週刊自閉症ニュース」の配信も、無理のない範囲で継続しようと考えております。


これからも、よろしければぜひお訪ねくださいね。




コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
「週刊自閉症ニュース」3周年突破、おめでとうございます。
3年も続けられるなんて、ほんと凄いです。
これからも応援しています。(^-^)
2010/07/03(土) 19:30:09 | URL | ひいちゃんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
