続・父のひとりごと
自閉症児りょうまの父が語る、福祉関連中心のちょっとだけ真面目な「ひとりごと」
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【第284号】横浜近辺の方々情報を!命がかかっています。
お陰さまで、2月2日午前、青年は無事保護されました。
(本人が無事保護された為、ここに掲載しておりました捜索用紙は外させていただきました)
皆様、本当にご協力ありがとうございました。感謝です。




私の友人から緊急の連絡が入りました。

JR東戸塚駅前で関係者数十人が、「今夜見つけなければ、凍死しちゃいます!命がかかっているからどうか見つけて!」と、涙ながらに必死に叫び、上記の捜索用紙を配っていたそうです。

横浜は、今晩雪が降っています。

「そよ風の手紙」では、横浜近辺からアクセスされる方も多く、緊急性もあるため今回掲載させて頂きました。

個人情報云々の問題ではなく、これは人の命がかかっております。


横浜周辺の方々、僅かな情報でも今は必要です。
情報がありましたら、ぜひ上記の連絡先へお願いいたします。

JR東戸塚駅から、介助員が目を離した一瞬でいなくなったそうです。
*男性。22才。
*身長167センチ
*紫のフード付きジャンパー
*濃い緑の迷彩色ズボン
*茶長袖アンダーシャツ
*黄色チェックの上着
*靴はズックで紐なし
*アシックスの紺のリュック

*片言の言葉意外なし。


よろしく、お願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
保護されたそうです
突然失礼します。
本日10時頃、東京高輪署で無事保護されたそうです。(情報発信元の職員さんから連絡がありました)

良かったですね。
2010/02/02(火) 11:39:12 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
安心しました・・
駅でちらしを配ってるな~と、自分は通り過ぎて貰わなかったのですが、貰った人のを横から除きこんだら、見たことある子だったので(でもいつどこで見たのか思い出せず)、警察に話したら言いか迷ってました。見つかってよかったです。。こちらで保護された情報が掲載されていなかったら、明日警察に行くつもりでした。。
2010/02/05(金) 20:44:45 | URL | ももんが #3qKVsDjE[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
