続・父のひとりごと
自閉症児りょうまの父が語る、福祉関連中心のちょっとだけ真面目な「ひとりごと」
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
【第273号】素敵なブックカバーです。
2010年「国民読書年」・・・・って知ってました??

と言う訳ではないのですが、今年はスキマ時間で、バンバン読書をしてゆきたいです。(これは5%の可能性の方ですね・・・)

で、この写真(↓)をご覧ください・・・って本の方じゃなくて、ブックカバーにご注目を!!

地元の福祉作業所で注文してもらっており、年末にできました。

自分の姉が、ちょっと関わっておりまして、姉経由での注文です。

1319.jpg

温かみがあるでしょ?
知的障がいを持つ方の完全な手作り、オーダー品です。
なんて素敵なブックカバーなんでしょう!

1320.jpg

あまりにも自分が喜ぶ姿を知ってなのか、姉がプレゼントしてくれました。

姉貴、サンキュ!(それにしても、このブックカバー、嬉しいなあ。。。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
