続・父のひとりごと
自閉症児りょうまの父が語る、福祉関連中心のちょっとだけ真面目な「ひとりごと」
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【第255号】うすいまさとさんの歌を全国に届けたい。
先ほど、NHK「坂の上の雲」の後のNEWS(関東ローカル)で、

今日、横浜で行われた、第43回 神奈川県心身障害児者福祉促進大会での

うすいまさと コンサート&講演
生まれてくれて、ありがとう 〜発達障害のわが子と生きて〜
の模様が、報道されていました

実は私は、今日午後からこのコンサートに行ってきました。

今回のうすいさんは、今まで私が観に行った彼のどのコンサートより、確実にパワーアップしていました。
会場にいる、多くの方々の心の中を響かせたことは、間違いないと思います。

ぜひ全国の皆さんに、うすいまさとさんの歌をお聴き頂きたいです。

   1274.jpg
今回は自閉症の長男の直人君が、星に願いをのピアノを弾くサプライズもありました!!

♪All for one    One for all    We are together♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
