続・父のひとりごと
自閉症児りょうまの父が語る、福祉関連中心のちょっとだけ真面目な「ひとりごと」
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
【第234号】あれっ?「ぼくうみ」の音楽がTVで流れてる!
今日、何気なしにTVをつけたまま、自宅で作業をしていたら、

?♪?

聞き覚えのある音楽が!

ん?この曲、映画「ぼくはうみがみたくなりました」の中で流れていた曲だ!

と思ってTV を見ると、それは、フジTV系列の奇跡体験!アンビリーバボー。
unbelievable.jpg

「白球にかけたプロポーズ」という話の中で、告白の場面で使われていました。

スゴイですね?。この番組のスタッフの人が、ぼくうみを観て、使ったのかな?

それとも、作曲の椎名邦仁さん関係で?


いずれにせよ、TVから流れるその素敵な調べに、なんだか嬉しくなってしまいました。

1170.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
