続・父のひとりごと
自閉症児りょうまの父が語る、福祉関連中心のちょっとだけ真面目な「ひとりごと」
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
【第198号】自閉症ワールドへの時のビデオ
今年春に行われた「ようこそ自閉症ワールドへ!(ライブ&シネマ)」。

当日ビデオ係の方が撮影したものを、半年経った昨夜、初めて見た。
実はこのビデオ、誰も見たことのない状態だったのだ。
見ているうちに、当日の感動が蘇ってきた。

今、地元の親の会30周年記念誌の一つの章の担当者として、当イベントの原稿を書いている。
自分の担当以外の章も含め、充実した内容になることは間違いない。
きっと地元誌で終わらない内容になると思う。
数ヶ月後には、出版物として世の中に出る予定である。

実はここ数か月、この原稿に呪縛(笑)されているかのように、珍しくかなりのプレッシャーを受けている。
早くこれを完了させて、常に頭の片隅にあるモヤモヤを解消させたいなぁ。。。と、そんなことばかり思っている、今日この頃なのである。


出版物の詳細は、決定次第こちらでお知らせ致します。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
