続・父のひとりごと
自閉症児りょうまの父が語る、福祉関連中心のちょっとだけ真面目な「ひとりごと」
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
【第190号】ぼくうみチケットを抽選でプレゼント!
☆ 皆さんに日頃の感謝をこめて、(抽選ですが)プレゼントがあります! ☆


いよいよ8月22日(土)から4週間、恵比寿ガーデンプレイス(東京)の東京都写真美術館ホールで、

映画「ぼくはうみがみたくなりました」のロードショーが始まります。

週刊自閉症ニュース(音声ポッドキャスト)が、第100号を迎えた記念として、皆様に私(りょうまの父)から、


ぼくうみの映画鑑賞券を、2組4名様、にプレゼントします。


ご希望の方は、HP「そよ風の手紙」のTOPページのMAILから、「ぼくうみチケット希望」と明記し、ご連絡ください。

※必ず、正確なメールアドレスをご記入ください

〆切は、8月21日(金)正午とさせていただきます。


抽選になりますが、宜しければご応募くださいね。

当選者には、当選の旨メールで、〆切後にご連絡いたします。

なお、当選者の発表は、発送をもちまして代えさせて頂く予定です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
