続・父のひとりごと
自閉症児りょうまの父が語る、福祉関連中心のちょっとだけ真面目な「ひとりごと」
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
【第188号】ハイキングの本
この春は、多くの方々と出会った気がする。
りょうまと一緒にハイキングをしたい、という会話で、
その中のお一人から本をご紹介頂き、その本をようやく手に入れることができた。
新刊は無いので、中古でしか手に入らない。
でも、さすが、登山を趣味にされている方のご紹介の本だけある。
なかなか面白い。
1173.jpg
感謝のメールを送ったのだが、そのアドレスではメッセージが戻ってきてしまう。

と言う訳で、ブログ上から、ありがとうのメッセージなのです。

Sさん、ありがとうございます。本、参考にさせて頂きますね!
(このメッセージ、見てくれているかな?)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
