続・父のひとりごと
自閉症児りょうまの父が語る、福祉関連中心のちょっとだけ真面目な「ひとりごと」
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
【第187号】絵本「本当にあった話だよ」
白梅学園大学(東京)の学生が中心となり作成した、障害理解を進める絵本「本当にあった話だよ」を、ポッドキャストリスナーのむーんらいずさんから頂きました。

むーんらいずさん、ありがとうございました。

この本は、週刊自閉症ニュース第100号(音声ポッドキャスト)で、ご紹介させていただいております。

        1171.jpg

↓ こちらは、8月8日の読売新聞のニュース記事です。
http://www.yomiuri.co.jp/iryou/news/kyousei_news/20090808-OYT8T00301.htm

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
