続・父のひとりごと
自閉症児りょうまの父が語る、福祉関連中心のちょっとだけ真面目な「ひとりごと」
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
【第163号】ファミリーキャンプ、きょうだいキャンプ
昨夜、仕事の帰りに、9月に行われる予定のファミリーキャンプ第2回目実行委員会に参加してきた。
前回も書いたが、これは東京おやじの会が主催し、毎年続いているキャンプである。
昨年はそよ風親子も参加し、その企画の素晴らしさを体験済み。
今年もぜひ参加したいと思っていたところ、今回は準備段階から参加させてもらうこととなった。
今年は、きょうだいキャンプも行なわれる予定で、その企画は昨年以上に充実しそうだ。
企画段階で、それに関わる方々の、個々の専門性の高さに感服。
それでいて、笑いの絶えない会議。
さすが東京さん!という感じだ。
もちろん、参考にしたいことは山ほどあった。

残念ながら、今回は週刊自閉症ニュースの更新があったため、会議後の飲み会には参加できなかったが、2時間半の楽しい時間は、あっという間に過ぎたのでした。

本番までのプロセスも楽しいなぁ。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
