続・父のひとりごと
自閉症児りょうまの父が語る、福祉関連中心のちょっとだけ真面目な「ひとりごと」
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
【第150号】自閉症ワールド レポート(Vol.19)
自閉症ワールド レポート(Vol.19)
≪いよいよ前日≫

【シールチケット】
500人という人。
ふるさと劇場からの出入りの度にチケットのチェックは困難である。このため衣服に貼りつけたシールによるチェックが必要と感じていた自分。で、サテンシールを使用することが決まった。
でも、それを作成するのは・・・・もちろん自分にその役目が回る
ええぃ!こうなったら作りましょう!!サテンシールの手配から、印刷、切り取りまで、やりました。
来場された皆様のお手元に渡された、手作り感のあるサテンシールは、自分の手作りです。(下手くそでスミマセン)
1094.jpg

【囲む会参加券】
こちらは、協会の母親の作成であった。私が気付かなかったところまで、気をまわして作成してくれたようである。(有りがたい)
1095.jpg

【でも弁当の用意も・・・】
とうとう本番が明日に迫ったが、それでも明日の出演者関連の弁当の用意が残っていた。。。
どうやらこれも、僕の役目らしい・・・。
でも、これって、誰でも出来ることでは?・・・(笑)
はい、こうなったら、何でもやりますョ?!
明日(4月5日)までは、ね。



こうして4月5日の本番当日を迎えるのである。。。



自閉症ワールド レポート(Vol.20)へ続く・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
