続・父のひとりごと
自閉症児りょうまの父が語る、福祉関連中心のちょっとだけ真面目な「ひとりごと」
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【第16号】明石洋子さんの記事、載ってます!
『ありのままの子育て(自閉症の息子とともに)』の著書をはじめ、全国的にご活躍されている明石洋子さんが、2月20日第4回ヘルシーソサエティ賞(ボランティア部門)を受賞されました。

ヘルシー・ソサエティ賞は、よりよい明日に向け健全な社会と地域社会の幸せを願い、国民の生活の質(QOL)に貢献した人々を称える目的で創設された賞です。

素晴らしいですね?!

ヘルシー・ソサエティ賞受賞の様子が下記の雑誌で特集されています。

? クロワッサン 4月25日特大号 5ページ (4月10日発売)
? LEE 5月号 197ページ (4月7日発売)
? 文芸春秋 5月号 70ページと71ページ (4月10日発売)

まだ私も見ていないので、本屋で見てみようと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
