続・父のひとりごと
自閉症児りょうまの父が語る、福祉関連中心のちょっとだけ真面目な「ひとりごと」
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
【第128号】『いとしご』(協会誌)でのPR
さて、自閉症ワールドへの道、その第12段

日本自閉症協会発行の『いとしご』。

この協会誌、何部発行されているのだろう?(たぶん1万部以上かな?)
とにかく、協会に全国で加入されている方全員に配布されるものですので、スゴイ数であることは間違いなさそうです。

この中の「ひろば」という、A4サイズの1ページという広いスペースを頂き、私のような者が良いのかなぁ?と思いつつ、原稿を2月に書かせて頂きました。
そして今回、『いとしご』NO.115(2009.3.8号)の中に、掲載されました。
もちろん、4月5日のイベントの件も書きましたよ。
チラシの写真も、小さいながらしっかりと掲載されています。
ただ、この『いとしご』が手元に到着したのが3月31日
もうすでにイベントは満席状態で、この記事を読まれた方は申込できません・・・ご覧いただき、こちらを訪ねられた皆さん、スミマセン。

映画『ぼくうみ』 や うすいまさとさん の件も触れていますので、それぞれに今後も広がりを見せてくれると良いなぁ・・・なんて思ってます。


その前に、とにかく4月5日のイベントです!関係者の皆さん頑張りましょう!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
