続・父のひとりごと
自閉症児りょうまの父が語る、福祉関連中心のちょっとだけ真面目な「ひとりごと」
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
【第120号】イベント後の「出演者を囲む会」
さて、自閉症ワールドへの道、その第7段

しばらく、このテーマを更新できていなかったのですが、進捗が無いわけではなく、逆に有りすぎて時間がなく更新できませんでした。
皆さん、すみません。
そんな訳で、何から書きましょうか?

そうですね、重要なことから!

4/5の「ようこそ自閉症ワールドへ!(ライブ&シネマ)」の終了後

「出演者を囲む会(仮)」を行ないます。
今は、1時間ほどの立食形式を考えています。
出演者の山下久仁明さん、うすいまさとさん、明石洋子さん、明石徹之さんを囲んで交流会を開きます。
17:00?18:00。会場は、同じ市民プラザの中にある会議室です。

この日は、出演者の皆さんにお会いしたいということで、遠方からもかなり多くの方にお申し込みをいただいております。そんなこともあり、このような企画をいたしました。

そんな訳で、開催のお知らせまでですが、詳細はもう少々お待ち下さい。
ネット申込みの方には、決定後メールが届くと思いますので、可能な方はご検討くださいね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
