続・父のひとりごと
自閉症児りょうまの父が語る、福祉関連中心のちょっとだけ真面目な「ひとりごと」
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【第109号】フル回転の1日でした。
自閉症ワールドへの道その第3段

週末の土曜日。
いつものように、りょうまと過ごしたいのは山々な今日。
しかし、4/5のイベントに向け、ちょっとした準備前半の山場を迎えているため、今日だけはりょうまには我慢してもらい、フル回転の1日でした。

午前中は、レインボーおやじさんとともに広報活動。(こちらは、後日お知らせします)
午後は、ぼくうみ関係者とともに、上映会場での他団体のイベントに潜入。
(もちろん入場券を購入し)初めて会場確認できました。

これが終わると同時に、携帯にメールが。
地元のおやじの会の仲間からメールが入り、初対面のお父さんとお話しするアポ取りできたとのこと。もちろんその足で、そのまま現地に向かい、様々なお話しをすることができました。
有意義な1日でしたね・・・。
やはり、たくさんの人に、これからもお会いしたいなぁ?。


あれっ?気が付くと、今日はバレンタインデーだったんだ。。。
でも、この日にワクワクしたのは、はるか昔。
今はそれに代わる、違ったワクワクを味わってます。。。ハハハ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
